不思議キャラ・暴走キャラが続出しまくりの
キャラバトルほんわかコメディ

喫茶隠れ家
1話10分・全10話

製作/アットネットホーム・先駆舎・MANA FILM
出演/石田裕子・小川輝晃・飯島美穂・石坂ちなみ・井上恵治・鎌田哲郎・フランキー仲村
監督脚本/安田真奈



ストーリー


就職も決まらず、彼氏とも別れたばかり…… 少々お疲れ気味の女子大生・綾は、下宿を引き払ってのどかな田舎の実家に帰ってきた。 ところが、元OLの美鈴お姉ちゃんがいつの間にか自宅の蔵で「スロ〜ライフなおうちカフェ」を開店していた。そこに来る客は、とにかく変わった客ばかりで………



第1話 隠れすぎた喫茶店 第6話 必殺!防犯プロジェクト
第2話 新しいお客様 第7話 芋山ツネ子の大活躍
第3話 万歳スローライフ 第8話 恋の模様替え
第4話 悩み多き人生 第9話 偏ったお食事
第5話 仲直りのカレー 最終話 夢があれば
2003テイジンイメージガール石田裕子主演
ヤンジャン制コレ準グランプリ・石坂ちなみ出演(「ひとしずくの魔法」主演) 
「忍者戦隊カクレンジャー」「星獣戦隊ギンガマン」小川輝晃出演

「喫茶隠れ家」推薦コメント・感想
★脚本家・映画監督 佐藤佐吉氏より
「誤解を恐れずに言うと、安田真奈は一貫して狂人達への愛を描いている。
 ファンタジーという名のもとに。女ティム・バートンだと私は勝手に思っている。」

★なんだかホッとするなぁーと観ているうちに、ちょっと変なキャラが次々登場、プチアクシデントが続出。
 クスクスと笑いながら最後までイッキに観てしまいました。観た後は心が軽くなれるのが最高!(30代女性)

★ほんわか、なのにキテレツ!?笑えます。 (20代女性)

★この作品と出会った時、私は仕事に追われる日々で無意識のうちに、せかせか・イライラしていました。
 まさに主人公・綾と同じ心境で、最初は彼女と自分を重ねながら観ていたように思います。
 しかし、喫茶隠れ家オーナー・美鈴を始めとするほのぼのホンワカとした登場人物達の不思議な雰囲気に
 包まれるうち、段々と癒やされ、最終回では綾のように(またはそれ以上に?)幸せな気分を
 満喫していました。現代生活に忘れがちな何かを思い出させてくれる、心のオアシスです!(30代女性)

ギャラリー


キャスト
 
石田裕子(先駆舎)
成績優秀なのに、なぜだか就職が決まらない、 落ち込み気味の女子大生・綾。普通キャラに見えるが…
  飯島美穂(先駆舎)
OLをやめ、夢だった「おうちカフェ」を開いてゴキゲンの美鈴お姉ちゃん。か・な・り・天然♪♪

 
小川輝晃(先駆舎)
綾の元カレ小川。男前だけど、なーんか、ウザイ。自信家で、夢追い人で、若干迷惑野郎……!?
  石坂千尋(石坂ちなみ)
綾の同級生・ツネ子。モデル志望の、超☆カンチガイ田舎娘ッ!!

   
フランキー仲村
美鈴の大・大・大ファン、仲村!造園業の傍ら、毎日喫茶に……涙。
鎌田哲郎
仲村の部下、鎌田。
仲村に冷めた視線を送り続けるが…

井上恵治
インドかぶれした変な客。美鈴ファンらしいが、ナゼにインド風??


当サイトに掲載されている一切の写真、音声、動画、グラフィックデータの転載をに無断で転載することを禁じます。

MANAFILMトップページへ戻る
inserted by FC2 system